--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/06.Fri

08/05のツイートまとめ

savalto_1st

明日居残ってデジカメとモンハン G買おうかな~。モンハンしている知り合い多いしね!
08-05 20:42

@hope906 注射好きってM気あるんじゃない?って聞きたくなるな(^_^;) 自分も献血や健康診断の時に注射してるが好きになれん
08-05 14:31

savalto_1stのことが好きな人は2人居ます。でも2人とも草食系なので何もしてきません。 http://shindanmaker.com/37073 普通なのか・・・?愛しているわけではないのか・・・?
08-05 00:50

お酒飲んで朝方まだ起きてるかなー
08-05 00:08

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

