--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/07.Tue

09/06のツイートまとめ

savalto_1st

携帯だと(暗黒微笑)打つの面倒くさい(暗黒微笑)
09-06 20:44

一週間前に仕入れで買った分の四千円、ジーパンのポケットに入れたまま洗濯機に入れて洗っちゃったよ(暗黒微笑)
09-06 20:41

西友でやっすい Tシャツとベルト購入なう
09-06 13:55

@hope906 楽しんでらー♪
09-06 13:53

@hope906 つ⑩
09-06 11:45

今から仕事行ってくるー 明日の12時まで仕事だからしんどいわー(暗黒微笑)
09-06 11:44

少し早いけど起床なう。おはよー(暗黒微笑)
09-06 11:04

ボーっとしてたら寝てしまったので昼まで寝なおします、おやすみ(暗黒微笑)
09-06 05:28

25だから・・・510まで使って行きます(暗黒微笑)
09-06 01:05

savalto_1stは今から25ツイートの間、語尾に「(暗黒微笑)」を付けてつぶやいて下さい。 http://shindanmaker.com/26368 #tenuki_gobi 25か・・・100よりマシだな。悪気はないので許して下さいね(暗黒微笑)
09-06 01:03

@hope906 自分もあまり自覚ないよ/(^o^)\ウワアァァ
09-06 00:53

しかも一昨年の夏から買い続けているから整理しないと。コピー本とオフセ本に分けた後、著者別にすべきなのか・・・又はイベント順にすべきか・・・
09-06 00:30

普通に同人誌出しっぱなしにしていて親にいつでも見られる状態なんだがやばいよな・・・やっぱりw 
09-06 00:28

@hope906 お誕生日おめでとう!! これで本当の成人だね!!
09-06 00:00

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

