--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/25.Sat

09/24のツイートまとめ

savalto_1st

月末までに出す報告書書いてねー。明けに帰って起きたら死ぬ気でやろ!
09-24 18:42

@hope906 自分もほぺさんに勝るものがない\(^o^)/…んー空気読んで負けてもらうのはやっぱりイヤ?
09-24 18:40

@Maplecharacter ごめんなさいm(__)m 今度一緒に狩りしよう!!
09-24 18:32

水曜日に履いた靴下がバックの中に入れっぱなしだった…もう通勤中だから帰ったら洗おう(-_-;)
09-24 15:01

ウィルスバスターのキャンペーンのポップアップ鬱陶しい!!
09-24 13:20

@Maplecharacter なにがぐぬぬだ。
09-24 13:19

@hope906 夜更かしさせてしまって申し訳ない!! 使ってくる相手のスキルの範囲とか見る余裕があったら覚えるのもいいかもね。 んー後は野良の同職s、水魔sに聞くのもありかもー
09-24 01:53

サクチケ買ってしまった^o^  土日はメイプルライフはじまるよー
09-24 01:25

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

