--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/09.Sat

10/08のツイートまとめ

savalto_1st

@Maplecharacter うーんわからないけど・・・
10-08 23:07

@hope906 ラテのクライアントとスカイプのクライアントが起動できないorz 再起動するw
10-08 22:32

@Maplecharacter 2人で骨行こうか?
10-08 22:31

@hope906 おk
10-08 22:20

@hope906 その時トイレ行ってた(笑)
10-08 22:17

あと8%で174だー!!
10-08 22:16

@Maplecharacter 流石の自分も今回のはカオスだと思うな~ ダンジョンとジパングマップ以外は本当に宇宙人だらけになっちゃったからね…
10-08 22:13

@hope906 牛角のタレだけだとニンニクのクセが強いからごま油で香ばしさが出てちょうどいい味になるんだよ
10-08 20:24

@hope906 生キャベツに牛角のキャベツのタレとごま油を混ぜるとdeliciousだよ
10-08 20:07

@hope906 勉強が一番b  ・・・さーせん  ドラえm(ry ・・・さーせん
10-08 13:11

夜勤で珍しくガチで二時間寝た! これは起きれる!
10-08 09:49

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

