--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/10.Sun

10/09のツイートまとめ

savalto_1st

サントリーのオールフリー飲むなう
10-09 22:24

あーシャナcと同じように原石とか露店に出そうかなー なんだかんだで釣りばかりしてて貯まっているし・・・
10-09 21:19

@hope906 いや、でもまだ希望はある! てか慣れてきた自分・3・;
10-09 21:18

@hope906 命中20はもう普通です・・・イヤリングじゃないなら命中80とかあるよ
10-09 20:19

@Maplecharacter STR底上げしたいなら%の方がいいしねぇ・・・ んじゃメイプルで骨と戯れてくる!!
10-09 20:06

てかこの連休なにも予定ないなー。ネトゲで終わりそうだ^o^
10-09 17:44

買っておいたビックサンダーが粉々になってる・・・orz
10-09 16:11

pcの怪盗ロワイヤルを始めたなう
10-09 14:39

あー結局パンの中身は謎だったんで捨てました・・・
10-09 13:46

100全身服に虫眼鏡貼ってみたがどれも命中+3%と回避+20ばかり・3・ DEX+5か%とHP+90とかが欲しいなぁ・・・
10-09 13:43

@hope906 @Maplecharacter 自分は一応DEX+2%の装備1mで購入しました。そしたらDEXが+16に 多分薔薇イヤとかなら+3%になるかも
10-09 13:41

@hope906 ちょw引退しちゃ駄目w
10-09 13:39

mixiのチェックインで自分の家が登録されていた^q^o^p^ リア家がバレバレじゃねーか!
10-09 13:38

@Maplecharacter 大丈夫!!自分は自作でDEX7イヤです・3・` 命中なんていらないです・3・`
10-09 11:15

親からチョコパン買ったから食べろって言われて口にしたが味がしょっぱい!!なんぞこれwww
10-09 11:14

たまには早く寝よう。おやすです!!
10-09 00:11

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

