--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/11.Mon

10/10のツイートまとめ

savalto_1st

不二家ネクターカクテルのとろとろピーチ飲むなう
10-10 22:46

@hope906 サンキュー!フィーsの回答早いことを待っていますb
10-10 22:39

@hope906 いいよ!なんとかして予定開けとくよ! 11月は27,28日で12月だと4,5日が週末だがどうかな?
10-10 22:19

@Maplecharacter んー今使っている武器よりもう1つ新しいの作るのもいいんじゃないかな? 自分はニスロックがメインだけどフレアグレイヴの未強化があるからそれ使おうかなって思ってるよ
10-10 22:17

@hope906 うーんどうだろ? 早い内に決めたら自分も助かるんだけどね。 12月は30,31日は例のアレがあるしー 
10-10 21:51

@hope906 飲んでも飲まれるな! てか飲みにオフ会(?)っていつやるー?
10-10 19:26

174になったあー!!本当はビシャスで上げたかったのだが勝手に裏落ち二回した(泣) http://twitpic.com/2wasil
10-10 17:01

@hope906 ボッコボコにしてやんよ
10-10 13:23

@hope906 ミク曲歌ってらっしゃい!!
10-10 11:52

@hope906 前verどうか分からないけど片割れの1つを何処かではめた様な
10-10 01:36

@hope906 うーん・・・どこか思い当たる気がするのだが
10-10 01:35

ニコ生であぐsいると何時もより弄りたくなる、ごめんなさい
10-10 00:55

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

