--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/18.Mon

10/17のツイートまとめ

savalto_1st

サンシャイン系辞めようかな・・・
10-17 22:12

そういえばNewTeitterに反映している人どれくらいいるんだろう? 自分は今から新しくする!
10-17 21:56

ダーツとボウリングのキーワード出しただけでフォロー数が増えたw 
10-17 21:54

@hope906 おめでとう!自分まだ1000行ってないわー
10-17 19:43

@hope906 ダーツ?ボウリング?カラオケ?→飲みになる感じ???
10-17 18:01

ラテ90到達 先が長い^o^ こりゃ当分ガマでいけそうだ
10-17 16:18

@hope906 一応町田にあるよ・・・ラウンド1 遠すぎますね、はいw うーんそういうアミューズメントパークあるといいのだが
10-17 16:17

@hope906 ラウンド1とかみたいなのが近くにあればいいのだが・・・けど混んでいるかな・3・`
10-17 16:00

しっかしラテもメイポも勝手に裏行ってしまうのはpcのせいかも・・・
10-17 15:58

まだグリ-ンリザディがおいしいと思うとあまり活動してないように感じるw
10-17 15:41

忘れたんでラテしてくるw
10-17 15:33

ハンゲで麻雀しようかなー?アカウント忘れたけどw
10-17 15:26

@hope906 せっかくだからダーツしようよオフ会で・3・
10-17 15:23

@hope906 手斧より筆派です
10-17 15:11

120のプレミアムの弓の速度普通だった・3・ wikiガセだったー!!
10-17 15:11

@Maplecharacter 持ってない持ってないw 超欲しいけどね!
10-17 14:56

@hope906 オフ会は何かして遊ぼうぜ!!
10-17 14:13

@hope906 ダーツしたことないでふ!
10-17 13:11

@Maplecharacter おめでとう!自分の武器より強いなーいいなー
10-17 11:36

昨日の夜中久しぶりにリルcとラテで雑談したー 何故バレたし!
10-17 11:35

2度寝するなう
10-17 07:18

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

