--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/25.Mon

10/24のツイートまとめ

savalto_1st

@Ametori33 分かり切ったこと言わんといてくださいorz
10-24 23:04

@Ametori33 それにpcの向き的にベットがあるから寝落ち生放送とかあるかもしれん
10-24 21:41

携帯でチョコットランド遊べるんか・3・ これはちょっと楽しめるかな(パケホなんで
10-24 21:40

@Ametori33 でんsあってもカメラ使わなそう^お^
10-24 21:20

@Ametori33 俺だけカメラはもはやdisるだけだ^o^
10-24 20:36

チョコットランドやってみるなう
10-24 19:48

再起動したらwebカメラが自動起動しだして焦ったwwwスカイプで今度・・・なんでもない
10-24 19:36

@Ametori33 人によるって言っちゃ・・・失礼だよね、ごめんなさい;;
10-24 17:20

@Ametori33 神主さんアットホームな感じがする(笑)
10-24 15:44

@Ametori33 がんば!! 早く行った方がいいとおもうよ!!
10-24 14:55

おはよー
10-24 11:50

ねむ・・・さっさとねよう、おやすみ!
10-24 00:28

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

