--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/07.Sun

11/06のツイートまとめ

savalto_1st

新しくなったらレベル上げきつくなるのかな・・・?だとしたら今、頑張らないと!
11-06 18:07

よし!ラテやろう(
11-06 17:01

70レベルのキャラいないとキャラクターカード使えないのか・・・^^; パチソコ回すか又はもう育成やめようかなw
11-06 17:01

余った500pはパチ回すとかにしてみるかw
11-06 16:52

@Ametori33 タダで2000pもらえるんでそれで70レベルにして他のアカウントでガシャ回して闇クリスタル集めしたらいいんじゃないかな?
11-06 16:12

@Ametori33 申し立てしたよ ランダム箱のアバターは青色のつなぎに黒いサングラスとハートシャツに他二つかな? 他アイテムは翡翠と豚とワープ石だった気がする
11-06 16:08

@Ametori33 やっぱレベル70にして残りpは自由の方がいいか 3次するの大変そうだw まぁ勲章だけもらうことにした
11-06 15:16

7だから漢字打てないwww 君つけれないお^お^
11-06 14:10

@Ametori33 もしかして職はナイト?
11-06 13:53

@Ametori33 切りすぎるの?
11-06 12:05

メイプルのテストサーバーしてみるなう
11-06 11:53

おはよーぐるとはダノン 風邪引いた…
11-06 09:47

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

