--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/16.Tue

11/15のツイートまとめ

savalto_1st

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7278.html おお・・・オタク魂は本当にすごい@@;
11-15 23:30

【 フォロワーさんにとって savalto_1st は? 】 おもちゃ 32人 / ペット 13人 / 知合い 7人 / 恋人 24 人 / 仲間 24 人 http://shindanmaker.com/61577 100人もフォロワーいないよ。ま、いいか
11-15 23:16

@Ametori33 おぉ、ヤろうヤろう
11-15 21:47

相変わらす買いすぎ(^o^)
11-15 19:23

眠い…だが寝たら負けな気がする
11-15 13:56

お腹空いた。けど朝方まで寝よう
11-15 02:00

ビックバン後、弓殴りがパワーノックバックだけになるのか…MAXしてなかったから振り直し必須だな。オマケに零距離で攻撃できるようになるからモータルブローもなくなりそうな気がする…あ、後フォーカスはあった方がいいかもな、弓でもミス出ていたし…
11-15 01:59

@Ametori33 あーそうか!一応各マスタリ買っといた方がよいのか! スキル降り直しとかあったら必要なものもあるからね
11-15 01:53

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

