fc2ブログ
2010/11/23.Tue

11/22のツイートまとめ

savalto_1st

携帯電話の電池のフタがなくて焦ってたけど車の中にあった・・・良かった・・・
11-22 21:26

そういえば昨日、ニコ生でコメントしたのはいいが内容は1?2分しか見てなかった^o^ ほぺsごめん
11-22 20:52

ボジョレー・ヌーボー二本目開けたよ!
11-22 20:48

@Ametori33 オイラと28cmも違うorz  ほぺsセクシー(はぁと
11-22 19:24

savalto_1stの身長は『151cm』です。 http://shindanmaker.com/63584 おいいいいいいいい!!! 23cmもチビだぞ^o^
11-22 18:30

昼寝してた。おはよう!
11-22 18:05

タリーズのエソプレッソ缶coffee美味しいな。高いだけある!
11-22 11:19

新商品のエメラルドマウンテンの微糖飲んだけど普通の青缶の方がいいね
11-22 11:14

@Ametori33 とーのたんは使徒!?で、自分とほぺさんはエヴァでも乗るのか!? え、違うって!?
11-22 11:10

寝過ごして降りるの忘れた(^o^)まー調布だし雨降っているから別にいいか♪
11-22 10:00

仕事終わり!今から帰宅。
11-22 08:50

ちょいとだけ寝る。
11-22 02:25

@Ametori33 寝たら出てくるよ♪
11-22 00:31

スポンサーサイト



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示