--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/24.Wed

11/23のツイートまとめ

savalto_1st

携帯電話のイヤホン家に忘れてきたー!!電車の中でbgmが聴けない…(泣)
11-23 21:49

@Ametori33 いや、フォローした人(多分マクロかと)が北海道の居酒屋の店員らしき人だったから…
11-23 21:48

仕事行ってきまーす!
11-23 20:52

居酒屋というキーワード書いただけでフォローが来た。まぁ北海道だからどうしようもないけどw
11-23 20:37

個人的には17時?20時カラオケ→20時半?終電まで居酒屋 の予定 居酒屋は30分から予約取れるのかなー? で、カラオケはできたらJOYありの複合機 飲みは・・・リクエスト次第かな・・・
11-23 20:31

モンハン3rd買わなくては・・・予約してないけどね! そういや年末にカラオケオフしようと思っているがカラオケ場が集会所になるから空いてるかな・・・
11-23 15:07

猪木!BOM-BA-YE!
11-23 15:03

@Ametori33 予約とかすればいいと思うが、会員とかにならないと無理だね・・・。ボウリング→ゲーセン→カラオケのどれかに飲みをプラスすればいいかな?とーのsのことを考えてなるべく冷凍物がないところを・・・
11-23 14:12

ビックバン前日だからメイプル少しだけインするか・・・やることないけどね!
11-23 13:57

@Ametori33 ボウリングにカラオケ以外になんかないかね? てか土日は空いていないかもしれないしw
11-23 13:38

飯食べてる時に貧乏ゆすりしないでほしい。気持ち悪くなった;
11-23 13:37

小6の位なら自信がある(
11-23 12:13

マイミクの車載動画の出来が良くて感動した@@;
11-23 09:25

おはよー
11-23 09:24

@Ametori33 Good night
11-23 03:22

寝落ちしてました。まぁ、また寝落ちするまで起きてようっと!
11-23 03:21

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

