--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/25.Thu

11/24のツイートまとめ

savalto_1st

アップデートミスったっぽい オワタ^o^
11-24 20:32

あなたが主人公のゲームタイトルは『 savalto_1stといっしょ 』です。 http://shindanmaker.com/62469 #title_of_game  誰得w
11-24 20:17

スキル振りは少し見送ろうかな・3・ 予想はしていましたがね・・・
11-24 20:15

アイコン変更したけどなんか変・・・w
11-24 18:50

え・・・美川紅白落選なの・・・?小林幸子の身はどうなるの?
11-24 18:20

@Ametori33 持ち上げられる人は同じ200tの人だけですよね?174tの自分は無理かw
11-24 16:32

@Maplecharacter え?それってGMだけだよね?そうだよね?
11-24 16:07

注射したところが腫れだした! そういや献血で注射した時より痛くなかったなー。 Mだからしゃあないか。あぐsほどじゃないけどw
11-24 11:55

インフルエンザの注射打ってきた!保険効かないから5250円もした(^o^)
11-24 10:35

@Ametori33 家から体操着登校とか特権だよね。で体操着姿うpまだ?(
11-24 10:31

[ コロプラ:東京都の「執事のギャルソン服」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/Jf9NN ] #colopl_msg 帰宅途中なう。あー眠い…
11-24 09:18

@Ametori33 ういっす。後はとーのさんに宜しく願いします
11-24 00:41

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

