--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/15.Wed

mixiの引用ですw

あ、生存確認です。
どうもみなさんこんにちは。
ツイッターでごまかしごまかし更新しているヒロです。

オフ会で「手ぇ抜いてんじゃねぇ!!」と一括されたので何とか更新します。


今年の冬もなんとかコミケで買い物ができそうです♪

1日目は夜勤明けで大変ですが何とか○
2日目は休みで◎
3日目は夜勤ですが時間内なら○

3日目とか仕事する体力残っているか心配ですがwww

ボカロとか東方のCD他いろいろ買ってくる!



そういえばお話は変わりますが12月4日にオフ会と会社の忘年会をしてました。


もっとミク曲覚えるように頑張ります。
というより布教してください(



忘年会ではビンゴ大会で加湿機能付き空気清浄機を頂きました。
もう自重してくれ、本当にw
忘年会の後に引き続きオフ会だったから空気清浄機自宅に配送してしまったよw


そして12月10日もまたチーム戦でダーツ大会をして総合優勝してVISAのギフトカード頂きました。
一番足を引っ張ったのは俺なんですけどねwww
運がつきすぎてロクなこと起きなければよいのですが・・・


それではまた年末は無理かもしれませんが来年またお会いしましょう!!

良いお年を!!


atumari.jpg

え、メイプル?
174でまったりとカード集めしています。
藤井sはもう復帰しないのかな・・・・


あ、あと皆さんいちごは美味いですね♪
スポンサーサイト
オンゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

