--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/16.Thu

12/15のツイートまとめ

savalto_1st

久しぶりにmixiで生存日記書いた。
12-15 22:37

そういえば年末のシフトが決まりましてコミケ行けそうです!! 1日目:夜勤明け 2日目:休み 3日目:夜勤 3日目がメインだっていうのに夜勤だから体力持つか不安w
12-15 21:44

よし、年賀状も作ったし後は休日に窓拭きと部屋掃除だ!
12-15 21:19

書き終わったー♪ネットでも源泉徴収の用紙を印刷できるんだ…知らなかった(-_-;)
12-15 21:15

年末調整記入中なう 毎年書いているのに相変わらず訳わからねー…
12-15 20:08

起床なう。おそよーございます。
12-15 18:55

@Ametori33 自分はまだ200行っていないからまだ目指すものがあるけれどももしそうなったらゴールしちゃうかなー
12-15 11:03

朝方からカップヌードルシーフード食べるなう。夜勤だと朝はいつもカップ麺です…9時まで耐えきる+金銭的な意味で
12-15 04:35

@Ametori33 ツイッターやめちゃうのか!?
12-15 02:21

10円玉が10枚あったから自販機で100円玉1枚にしようかと企んだら5台ともできなかった…すいませんでしたm(__)m
12-15 00:51

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

