--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/18.Sat

12/17のツイートまとめ

savalto_1st

明日にモンハン3rdが届くよー! そうなるとメイプルストーリーがまた200まで遠くなるな・・・ 200レベルまで@26!! あ、あと・・・ラテールやチョコットランドやドラゴンネストやマビノギ全くやっていなくてゴメンナサイ!!
12-17 23:47

円卓BBSにテキトーに書き込んでみた!
12-17 23:44

そういやコタツの上にノートPCとか置いたら壊れちゃうかな? よく考えたら今、PC置いているテーブルはコタツだし・・・
12-17 23:22

身体冷やさないようにエアコン切って小さいホットカーペットと上着でなんとかしてみる。 変わるかなぁ?
12-17 23:18

何時もRSSフィードで毎日新聞社から毎日大量のメール来るんだが・・・全く必要ないから配信できないようにしたいわー
12-17 22:30

そういえばいつの間にポップン19稼働してたんだ・・・。知り合いで初見で39(レベル?)の曲をミスなしでクリアしたの見たのは驚いたわぁ
12-17 20:32

立川の米軍立川基地跡の国有地にIKEAできるのかー。 いつも港北まで行ってたから近くなるなぁ。多分、滅茶苦茶人が来そうだ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000008-maiall-bus_all
12-17 20:23

ガチで腹巻き欲しいー!!腰が冷えて何回もトイレ行くし・・・。
12-17 18:17

起床なう。おっはー。最近腰が冷えて辛いです><
12-17 17:43

帰宅なう。ただいまー!!今から夜まで仮眠とります。おやすみ!
12-17 12:36

あの?インフルエンザの予防接種の注射したのは良いんですが何か別の場所が腫れ上がってるんですけど(笑)
12-17 12:28

@Ametori33 今回の注射って全く痛くないんだけど注射した場所が二、三日腫れ上がるんだよね?。ま、別にいいけど。
12-17 12:22

母からコーヒーのフィルターと大根買ってきてくれと言われた。大根片手にインフルエンザの予防接種受けに病院行けと言うのか(笑)
12-17 09:23

最近寝落ちが多いからはんてん欲しいなー。着たのが中学生の頃だったからさすがに残ってないかなぁ…
12-17 04:39

@Ametori33 愛。
12-17 01:36

大晦日が日勤になっていたー!!/(^o^)?ウワァアア!! 本命のコミケ3日目行けない/(^o^)?ウワァアア!! 仕事だから仕方ないとはいえショックが隠しきれない/(^o^)?ウワァアア!!
12-17 01:35

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

