--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/19.Sun

12/18のツイートまとめ

savalto_1st

帰宅なう。モンハン届くの明日になりそうです(^_^;)
12-18 22:40

オプーナのサントラ12月22日に発売するのか!?やべぇ・・・買いてぇw
12-18 19:41

@Ametori33 残念だが厨ニ集めた方がビジネスで勝っていけるんだよね・・・
12-18 19:39

久しぶりにはんてん着たが暖けぇー。 家にいるときはこれに限る!
12-18 18:52

帰宅ー。  攻略本買うついでにガソリン入れてきたー。モンハンまだ届いてないが、明日なのかな?・3・`
12-18 18:45

あぶねっ!去年の冬のメイプルストーリーのキャンペーンのゴールドスライム帽子のコードの期限が今月末までだった・3・;
12-18 16:52

アニメ動画が次々と削除されたりサイトの閉鎖がされている・・・石原のせいなのか・・・!?
12-18 16:02

うー足のつま先や腰が冷えるー 冷え症なのかな・・・
12-18 14:24

@Ametori33 自分なら絶対に空気嫁って…言わないな
12-18 13:11

起床なう。おはよー 注射打ったところが腫れてて痛いよー
12-18 12:15

寝落ちしてた。てなわけで寝なおします。おやすみなさい!
12-18 03:20

@Ametori33 ポップンはまると中毒になる気持ちがわかる気がしてきた
12-18 03:16

@Ametori33 え?もうロケテあるのかい(笑) 音ゲーってそんなものなのか?
12-18 00:40

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

