--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/22.Wed

12/21のツイートまとめ

savalto_1st

@Ametori33 カードって集めると何か意味あるの?
12-21 23:25

雨が強くなる前に帰れてよかった・・・PASERIってどういう時に使うんだろ・・・?
12-21 21:35

@Ametori33 仕様良く分からないから明日、実際にプレイしてみるわ^^;
12-21 21:19

「みんなー!savalto_1stさんのこと好きかなぁー?」?ヤンデルー/?スキー/?キライー/?ムリー/?ヤダー/?ナイワー/?キライー/?キライー/ http://shindanmaker.com/70469 嫌われすぎて泣ける;;
12-21 21:18

@Ametori33 18は100円二曲だったんだけど19は100円三曲だったよ! てか安いのかわからん!!
12-21 19:57

イマココ L:東京都調布市布田1丁目 ちょっとゲーセン寄っていた! ポップン19より18の方がプレイできる回数少なかったけどイベントなのかな?
12-21 19:03

@Ametori33 まだそのサンプルを使うのは早すぎるものだったの?だとしてもこれは色々と酷い(笑)
12-21 12:26

起床なう。 あー昨日のが残っていて胸焼けする・3・;
12-21 05:46

寝落ちしてたんで寝なおします!おやすみるく! 鼻血はとっくに止まってました・・・
12-21 01:03

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

