--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/25.Sat

12/24のツイートまとめ

savalto_1st

@Ametori33 PS3ソフト?専用コントローラないと無理だよね!?
12-24 23:00

@Ametori33 家庭用でうまくなる?
12-24 22:45

あら?いつの間にスカイプ直った?
12-24 21:29

久しぶりに例の方の青鬼見てるがおもしれえwww
12-24 21:27

いい加減ポップンデビューしたいのですが何処の店舗も人がいて美味い人ばかりでやるのが恥ずかしい・・・
12-24 20:27

【特典】今ならsavalto_1stに「ツイッター見ました」と言うと、抽選で3名様にsavalto_1st着せ替え人形をプレゼントします。(本日から10日間有効) http://shindanmaker.com/70944 んなもん誰も喜ばないよww
12-24 20:08

お店からチューハイ持ってきて飲もうと思ったけど眠くなるし、モンハンやりたいから飲むのやめた!
12-24 19:58

ゴミの中に充電器入ってた…くそ(泣)
12-24 18:52

帰宅なう。自分の部屋片付けられてた@@; おまけに携帯の充電器とPS3のネットの配線が1本ない・・・w
12-24 18:39

@Ametori33 でんさんがかわいく見える(笑)
12-24 12:23

おい今、横でディズニーランドに行くカップル見たお(^o^)
12-24 06:55

@Ametori33 オールって早起きとは言わないだろ(笑) ネズミーランド楽しんでら!
12-24 06:16

@Ametori33 おはよう! がんがれ!
12-24 05:43

おはよーございます!! さみーよぉ!!
12-24 05:42

寝ます!おやすみー!
12-24 00:23

@Ametori33 自分も5時置きだぜ!
12-24 00:22

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

