--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/29.Wed

12/28のツイートまとめ

savalto_1st

@Ametori33 緊張感が入っていたのもあるかな? まぁゆっくり休むといいさ
12-28 20:40

@Ametori33 真面目に仕事した後に横になると必ず眠気がくるよね!
12-28 20:17

5分以内に1RTされたら住んでいる都道府県を晒してください。 http://shindanmaker.com/63809 もう晒してるじゃないかw
12-28 14:09

今日は夜勤! 会社行ってきますー!! 夜勤は今年で最後じゃー!
12-28 14:07

savalto_1stがメイド服を着ると、フォロワーの中で驚く人69%、興奮する人93%、萌える人89%、受け付けない人52%、といった所です。 http://shindanmaker.com/60284 おいおい、興奮する人多すぎだろw
12-28 11:55

おはよーございます! 納会の後家でシャンパン2本飲んでのびてました^^;
12-28 11:30

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

