--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/31.Fri

12/30のツイートまとめ

savalto_1st

@Ametori33 いちゃついてら!
12-30 21:45

フォロワーの皆さんへ年末のご挨拶【本年は、savalto_1stの荒ぶる呟きにも優しくお付き合いいただきありがとうございました!来年こそは奪ってください//】 http://shindanmaker.com/72610 やめてえええええええええ
12-30 21:12

@Ametori33 今じゃPS3ってPS2の互換ないのかな? んーわからん
12-30 20:41

モンハンをある程度楽しんだらまた新たなメイプルストーリーが始まる…
12-30 19:39

@Ametori33 直ってるとちょっぴり嬉しいよね!
12-30 18:57

マツキヨでカイロ買ってくる!! 外寒すぎる!!雪はさすがに降らないよな・・・
12-30 17:07

金スライム帽子はあぐsに送りました!おまけとして銀スライム帽子はあ(ry
12-30 11:16

【危険】savalto_1stに触れると低温やけどしてしまいます。もうすでに44人の被害者が出ています。 http://shindanmaker.com/71878 俺に触れると低温ヤケドするゼ☆ミ 
12-30 10:29

おはようございます!
12-30 10:14

寝落ちしたんで二度寝します!おやすみ!
12-30 06:31

部屋にテレビあるのだがニコ生見たりやモンハンしたりで全くつけてないw せめて明日、明後日くらいはつけっ放しにはして何か見て話題作らないと^^;
12-30 00:56

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

