--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/02.Sun

01/01のツイートまとめ

savalto_1st

新アニメの聖地って「立川」なのか…
01-01 22:17

@Ametori33 やだ、怖い
01-01 22:11

【 savalto_1st の 恋愛 をあらわす 4文字熟語 は 『 金しだい 』 です 】 http://shindanmaker.com/68140 ひでえ;世の中愛称でそ;
01-01 20:58

僕はそっくりさんでした(笑)
01-01 20:46

格付けチェックで残りあと一問で今のところ二流芸能人ですw
01-01 20:22

@Ametori33 な、何が起こった!?
01-01 19:22

今日は家で鍋だぁ!!
01-01 18:30

ミスド行くついでに駅前の神社で初詣行こうとしたが甲州街道の辺りまで約100mくらい並んでたから諦めた・・・
01-01 17:03

ニコニコ重いよー プレミアムのくせに重いよー
01-01 16:20

ミスドの福箱買ってきたー! http://twitpic.com/3lwkq3
01-01 14:54

乗っている車の模型みたいなもの http://twitpic.com/3lwdbc
01-01 14:39

@Ametori33 Good morning!! あけおめことよろ!
01-01 14:36

従兄弟の子供の女の子今年で中学生か…もう中学生か…
01-01 12:02

今年はあけおめメール来ないな・・・orz
01-01 10:55

1万円貰った!
01-01 10:53

@Ametori33 バイトお疲れ様!
01-01 10:45

つぶやき神社のおみくじをひいたよ。savalto_1stの今年の運勢は『末吉』です。ちなみに、お年玉は34966円です。 http://shindanmaker.com/73171 #newyear_Japan ・・・んまぁこんなものだろう^^;
01-01 10:36

おはようございます!!今年もよろしくお願いします!!
01-01 10:34

金庫の鍵見つからないまま寝ます!おやすみるく!
01-01 02:31

去年の大晦日の話ですがレッドブルー初めて飲んだんだけどリアルゴールドの海外版(?)みたいな感じであまり好きになれないかな・・・
01-01 01:13

savalto_1stの本性を一文字で表すと【M】 http://shindanmaker.com/69365 #honsyoma 2度目のM ええドってつくほどではないですがMです
01-01 01:08

うおおおおお!金庫の鍵が見つからないよお・・・新年早々大波乱じゃ!!
01-01 01:05

@Ametori33 @Maplecharacter あけおめことよろ!
01-01 01:02

年の跨ぎに自分は・・・両親とともに必死で金庫の鍵探ししていました!! 見つからNEEEEEE!!!!
01-01 00:09

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします^?^
01-01 00:07

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

