--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/03.Mon

01/02のツイートまとめ

savalto_1st

婆ちゃんの家で一泊なんですがお風呂壊れていて入れない…仕方ないか(;´д`)
01-02 23:55

野球盤対決キター
01-02 22:32

赤霧島飲んだー さっきの食事会でいっぱい飲んだからグラス一杯で止めたけれどね!
01-02 20:40

昨日、一人でアオシアラ倒したけれどアイテムがスッカラカンになるほど超ギリギリだった…ボス狩るのが怖いお(^o^) 遅いとか言わんといて…
01-02 19:51

今なら言える!!ひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげ髭ひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげひげ
01-02 19:21

親戚の方々と二時間弱くらい台湾料理のお店でワイワイしたよ!同い年の大学院の従兄弟が今年から就職するのか…頑張れっ!?
01-02 19:18

@Ametori33 梅酒飲み忘れてたぜ!チクショー!!
01-02 19:17

婆ちゃんの家着いた!一年ぶりですが相変わらず変わらないのう! 今から親戚集まって夕飯じゃあ! http://twitpic.com/3ma75a
01-02 16:49

[ コロプラ:5km移動し常陸太田/常陸大宮地域にきました http://s.colopl.jp/l/JtOsO ] #colopl_msg
01-02 16:41

鼻血なう
01-02 15:10

新しくなった友部SAなう 納豆ドック並んでいたけれど美味いのか…? http://twitpic.com/3m90iv
01-02 14:39

これから下痢止めの薬飲もうかな…食べた後すぐにトイレ行きたくなるし…
01-02 13:13

イマココ L:東京都足立区一ツ家3丁目8?12 自分がトイレ行きたいんで渋滞してる高速道路降りちゃった(笑)
01-02 12:04

@Ametori33 それは良かった!!自分に身につけるものは中身がわからないと福袋なんて買えないよね…
01-02 12:02

今から二日間、母上の実家の常陸大宮へ行ってきます! 親戚イパーイ来るよ!!
01-02 10:35

@Ametori33 おいおい、ほぺさんも…あぁ!美女か!成る程!
01-02 10:34

【初売り】savalto_1stキャラクター福袋「savalto_1st目覚まし時計」「savalto_1st笑い袋」ほか全7品で10,000円。限定10個。 http://shindanmaker.com/73279 誰得w
01-02 10:02

起床なう。 初夢はよく見られなかったけれど今日から俺は!!の明久の不良相手に逃げ回る夢だった・・・怖かったorz
01-02 09:44

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

