--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/09.Sun

01/08のツイートまとめ

savalto_1st

うはー@の後に英数字とか入れるとまずいなこれw
01-08 22:51

mixiのアクセス数後6人で1万HITだ! 最近はアプリもしてないからただログインしているだけだなぁ・・・
01-08 22:50

いつの間にか本家の大堀消されてたのね・・・
01-08 22:36

今更だが初めてくそみそテクニックの原作読んだ
01-08 22:29

【savalto_1stが混ぜたジブリのタイトル】 『アリエとナウシの狸合戦』 http://shindanmaker.com/72319 #jiburitta 滅茶苦茶すぎる
01-08 21:57

@Ametori33 まぁ・・・自分が突っ込んでいいか迷ったが・・・何ていうか・・・酷くてもお互い謝らないとね・・・
01-08 21:48

眠いよ…早く仕事終わって遊びたいよー
01-08 11:40

よく考えたら昨日の昼からうどんばかり食べてる。まー好きだから良いけれどね!!
01-08 11:34

@Ametori33 土曜からっていうのがさらにやる気が落ちるよねー
01-08 11:16

あーやっぱり朝早く起きるのはツラい…
01-08 06:22

おはよー。
01-08 05:37

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

