--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/11.Tue

01/10のツイートまとめ

savalto_1st

眠いから寝ます―。おやすみー
01-10 23:47

savalto_1st よめポケモン。たかいがけの ちょうじょうで ひとをおそう。ときどき りゆうもなく きているものを ぬぐ。 http://shindanmaker.com/74105 #antpkmn これはひどいw
01-10 21:49

今日1日で2万5千近くお金使った・・・後悔はしていない!!
01-10 21:11

イトーヨーカ堂で革靴とコードバンの財布買ったよ!二万したけど財布は前から欲しかったから嬉しい♪
01-10 18:51

誰かが言っていた「運は自分で切り開くものだよ」
01-10 14:12

高幡不動で初詣なう。今年は後厄じゃ! ちなみにおみくじは大吉だったよ。
01-10 14:07

savalto_1stの部屋に入ってみて分かったことは…「かなり不気味」「とっても不気味」そして「玄関のカギは全く役に立たない」 http://shindanmaker.com/72072 そんなにひどいか・・・俺の部屋
01-10 10:46

おはよー
01-10 10:44

(*´ω`*)
01-10 00:27

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

