--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/14.Fri

01/13のツイートまとめ

savalto_1st

savalto_1stは現在、Ver.1.9です。使用者から「機能が少ない」や「代表を呼べ!」と報告されています。メーカーは「対応策は発表されてない」だそうです。 http://shindanmaker.com/76498 それはごめんなさい;;
01-13 21:41

帰宅なう。ただいまー! 明日会社へ行くのがだりー!
01-13 20:23

いつの間にか1500ツイート越えたー。フォローして頂いてる皆様、メイプル休暇中で申し訳ありませんm(__)m モンハンに陰りが出だしたら必ず復帰します。最終的には200にしたいのです。
01-13 10:56

@Ametori33 学校が?
01-13 10:52

健診終わったー。今から会社に行ってくる!
01-13 10:38

自分の部屋の目覚まし時計が一日当たり約5分ほどずれていくのだが壊れていているのか?電池は新しいのに代えたばかりなのに
01-13 08:43

うはーやっぱりこの時間の電車の中は酷いわー!!人がゴミのようだ!!
01-13 08:36

おはよーございます! 今日は健康診断なのでちょっぴり遅出だー
01-13 07:43

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

