--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/30.Sun

01/29のツイートまとめ

savalto_1st

初音ミクのどうでもいい!を聞くだけで酔いが覚める俺♪
01-29 21:32

酔っぱらいなう。肉は結局一皿半しか食わなかったorz 水やお口直しのデザートないとヤバかったかも♪
01-29 20:23

savalto_1st「助けて・・・・」→なでなで→savalto_1st「うるさい!」 http://shindanmaker.com/81439 なにこれwww
01-29 15:59

おはようございます!!18時から渋谷のモーパラで飲み会だ!!
01-29 14:25

帰宅なう!! ただいまー!!
01-29 06:26

久し振りに5時帰りだが外が滅茶苦茶さみー!!
01-29 05:03

来月の引継簿作成したけど色々と細かい指摘がされとるー!! いい加減な性格で御免なさい!
01-29 02:53

@Ametori33 今日は4人しか来てなかったよね…携帯からだったらよく聞こえんかったけれど…気が向いたらやればいいんじゃないか?お嬢さんとか豚さんなどの人との声も聞きたいよ!
01-29 02:50

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

