--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/31.Mon

01/30のツイートまとめ

savalto_1st

@Ametori33 おやすみ!
01-30 23:50

希少種のボス50匹倒さないと称号貰えないとか大変だけど1つずつコツコツとやって頑張るか! 武器とか装備は・・・まぁなんとかなる(
01-30 23:50

【急募】savalto_1stと部屋でふたりきりになりたい人!部屋かして! http://shindanmaker.com/79077 #kyubo 相談してあげます^^
01-30 23:35

うー・・・wikiとかで弓やハンマーなどの使い方見てるけれどワケわかんねー。要は慣れるまで練習する方がいいだろうね。頭が弱いな自分orz
01-30 16:34

弓とハンマーの練習しようかな・・・ 狩猟笛は・・・大変そう@@;
01-30 15:29

アマツマカヅチまでクリアでき・・・してもらいました!! これからは狩りスキル磨かないとなー
01-30 15:02

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

