--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/21.Mon

02/20のツイートまとめ

savalto_1st

@Ametori33 灰皿にテキーラだけは絶対にやるなよ!!
02-20 19:33

ピクシヴの1位の漫画すごいな・・・今の世の中色んなことを経験や成長しないと駄目だって思った
02-20 18:34

@Ametori33 大丈夫だったがいい迷惑じゃ! 議員sは近所ではあまりいい評判持ってないからさ・・・
02-20 16:30

うあーなんかチョコパイが食べたくなってきたー
02-20 16:25

気付いてみたらMH600時間行ってる・・・どんだけ放置してるんだ俺w
02-20 16:09

パトカーに2人とも連れて行かれたけれどさっきまで家の前でいたからうるさかったわー
02-20 15:47

警察呼んでお店の外には行ってもらえたけれどまだもめてるよ・・・。
02-20 15:04

家のお店の中で民主党の議員が暴れてる・・・。なんか男の人が自分のポスター剥がされて怒って喧嘩腰になった後、なぜかお店の中でやろうという話になったらしい。すげー迷惑だ。
02-20 14:22

おはよー。今日ものんびり村クエこなすよ!!
02-20 10:59

眠いなぁ・・・寝落ちしそうだから寝る!!おやすみ!!
02-20 00:33

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

