--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/27.Sun

02/26のツイートまとめ

savalto_1st

完全に花粉症になりました。火曜日に病院行こう・・・。
02-26 15:08

savalto_1stは今の人生が最高にしてベストです。 http://shindanmaker.com/89509 うそこけ!!
02-26 12:04

おはようございます! 夜中地震があったみたいですね。気付かなかったよ・・・
02-26 11:54

今日の暖かさ+風の強さで・・・花粉症が再発した可能性が・・・嫌だああああ
02-26 02:55

昨日作った報告書ボツされたorz まぁ明日は18時に新宿で飲みだし今から開き直って作り直すかー♪ あ、後新宿で美味しいラーメン屋探さなくては。。。
02-26 01:53

@Ametori33 だよねだよね。もう見てるこっちはビキビキとなるよw 満員電車でおまけに同じ駅の同じ出口から降りたから気分最悪ですよw
02-26 01:52

帰宅なう。電車の中で音たててキスするんじゃねえええ!
02-26 01:08

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

