--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/13.Sun

03/12のツイートまとめ

savalto_1st

福島でM6.0で震度5弱か・・・東京は3だって・・・
03-12 22:22

はわわ。地震じゃ地震じゃ!!
03-12 22:17

噂を信じちゃいけないよ!!
03-12 21:40

@Ametori33 その記者もうオワットルな。 あんな光景見たら笑えないよ・・・心配でしょうがないよねー。
03-12 21:21

近いうちに停電とかするかもしれないが夜中ならともかく通勤中だったらヤダなー。夜中も夜中でPCプッツンしたらショックだけど。
03-12 21:20

少ないけれど120円募金してきた。これで救える人がいれば・・・
03-12 20:33

おい!?千葉マリン水浸しじゃないか!?  てゆうか野球やサッカーどないするんだろ・・・
03-12 20:18

満タン入れたら軽く7千円超えた。ガソリン高すぎだわ…
03-12 19:04

鼻血なう。鼻が詰まる→鼻を強くかむ→強すぎて鼻血が出る→鼻が詰まるの無限ループ 
03-12 17:24

おはようごじゃいます! 揺れで目が覚めたが何故か目覚めが良い・・・複雑な気分だがまぁ・・・いいか
03-12 16:56

やばい!!眠い”” 寝る!! おやすみ!!
03-12 12:10

帰宅なう。ただいまー!! 揺れが多すぎて頭がクラクラするわー
03-12 10:27

おい、新潟や白馬で震度6強とか…どないなっとんねん!
03-12 04:44

会社なう。明けの人が車だから12時前には家に帰れそうだが明日が夜勤だから休みなしだー。車通勤したいのだが親が貸してくれない…(-_-;)
03-12 03:00

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

