--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/14.Mon

03/13のツイートまとめ

savalto_1st

会社の人に3DS見せて貰った! 感想:画面小さいわ!
03-13 21:30

また地震で帰れなくなるかもしれないからコンビニで無駄にお茶やカップ麺を買ってしまった(笑) 水とか充電器とか全く置いてねー!!
03-13 21:26

定刻通りに電車動いてた。…良かった
03-13 15:27

会社行ってきまーす。自分一人では大した支援にならないと思いますが少しでも復興を願うばかりです…。
03-13 13:54

@Ametori33 年寄りを労わるべきだ! ・・・まぁ、道中何が起こるか分からないからお気をつけて
03-13 13:16

おはよー! 仕事行く前に電車の運行状況や天気など色々とチェックしないと・・・ 雨降る可能性は低いが傘持っていくべきか・・・
03-13 12:53

よし寝よう!! 電車定刻に走ってればよいが・・・
03-13 05:42

さっき4時間しか寝てなかったから若干眠気が・・・お風呂で暖まるか
03-13 00:08

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

