--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/15.Tue

03/14のツイートまとめ

savalto_1st

鼻詰まりが酷いから鼻の左穴と右穴に綿棒入れてるなう。 伊藤家の食卓でやってたネタだがこれが意外とスーッとするんだw
03-14 23:56

兄がロンドンハーツ見れないかもしれないからってダダこねてた・・・
03-14 23:54

スカイプの過去ログ見るとカオスだwww
03-14 23:30

おい、3位以外嘘だろw
03-14 22:54

【savalto_1stについてどう思う?アンケート結果】5位:色っぽい 4位:面白い 3位:自己中 2位:性格がイイ 1位:肌がキレイ http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion
03-14 22:53

鼻がツライ。花粉症+鼻風邪的な意味で 風邪薬買おう。。。
03-14 22:52

自主制作アニメ 「フミコの告白」 (2:22) #nicovideo #sm8750089 http://t.co/pYyTgfY  わろたw
03-14 22:33

ちょっと寝過ぎた!!おはよーです。停電になってなかった・・・!!
03-14 20:03

そろそろ寝よう・・・おやすみなさい! 起きた時は停電だ・・・多分
03-14 14:37

@Maplecharacter 円卓掲示板でお髭様がよんでるよ!
03-14 14:33

帰宅なう。で、お昼はかっぷ麺なう。 買い出しに出かけてて誰もいねーorz ガソリンないらしいのに遠くに行くんじゃないよ・・・
03-14 13:34

家は食糧とかはなんとかあるからいいがお店の売り物でもあるからその内にガチでなくなりそうで不安だ…。
03-14 12:03

仕事終わったー!!ホテル取ってくれるらしいですが家でパソコンしたりしてニコニコ見たりやベッドで寝たいー。
03-14 11:19

親のお店、このタイミングだから水や缶詰やカップ麺やお酒やワインなどが売れると思ったけれどそうでもなかった。
03-14 04:30

眠い、だが5時から仕事だ。呟いてないで寝れば良かったと後悔。
03-14 04:23

ぐだってもしょうがないな!家や電車か走っているだけ幸せだと思わないと!
03-14 04:19

食堂テラ寒い!停電すると信号機が消えるとか超怖いんだけど!!夜とか最悪だ!!
03-14 04:02

午後も停電するんかい!? 何か複雑な気分だ…ロウソクあるかな…
03-14 03:59

断水の可能性もあるのかー。もしそうなったら家に帰れたとしても缶詰かお菓子しか食えないしシャワーも浴びれないな…我慢するしかないね。
03-14 03:45

会社のシュレッダーぬっ壊れた!…しーらない(爆)
03-14 03:31

@Ametori33 お酒でも飲んだ?それともタミフル?
03-14 03:26

午前9:20?午後1:00 まで停電か…ノートパソコン電池持つかな…
03-14 00:43

おい、調布から西側が完全運休って誤報かい。
03-14 00:35

ちょ…京王線5割運転+調布から西側が完全運休とか…超ギリギリ帰れるレベルじゃん!?お、恐ろしい…。
03-14 00:28

また揺れたな…眠れない人いそうだなぁ…
03-14 00:20

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

