--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/16.Wed

03/15のツイートまとめ

savalto_1st

ピクシヴのポイント寄付しました。18000pだから180円にしかなりませんがこれで使い道ができた。良かった!
03-15 20:34

@Ametori33 まぁ確かに髭さまが言っているのは事実。自分達はそうならないために働いてるのだからな。自分の仕事で救える人が一人でも居ればそれでいいと思ってるし
03-15 20:14

日勤どうしようかなぁ…始発で行く覚悟で行かないと駄目だなぁ。
03-15 15:29

仕事行ってきます!家では「お米ありますか?」とか「お水や缶詰かありますか?」とかで大変なことになってます。
03-15 13:49

@Ametori33 大げさだと思うが親から言われたんだがマスクは一応つけてるよ
03-15 13:42

え・・・?東京で放射線飛んでいるの?
03-15 13:13

@Ametori33 まぁモチつけ 夜でないだけマシだと思わないと。後・・・外は絶対に出ない方がいいかも
03-15 13:02

家(お店)のお米が売り切れたぞ! 以前「食いもんじゃねぇ!」とか言ってクレームしてきた人が普通に買いに来たとか余程の非常時なのか。
03-15 12:59

おはよ! 飯食べながら交通情報見ないと!!
03-15 11:56

寝ます!!おやすみなさい!!
03-15 05:38

ぎゃー!! 大きく揺れとる!?
03-15 05:00

揺れで寝落ちから起きたなう。
03-15 03:54

しばらく泊り夜勤が続いたほうがいい気がしてきた。朝、電車が動いてなかったら死亡フラグだし・・・
03-15 00:43

ラテールのクーポンの番号見つけた!!  ・・・だが既に有効期限が切れているクーポンですって来た・・・orz
03-15 00:17

で、25歳の誕生日まで後一ヵ月だ!! 今年の誕生日プレゼントは・・・被災者の人が少しでも元の生活に戻れれば良いな!! プレゼントじゃないけどそうなって欲しいです。
03-15 00:05

てか昨日はホワイトデーだったじゃないか!? ま、渡す人なんていないけれどorz
03-15 00:02

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

