--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/23.Wed

03/22のツイートまとめ

savalto_1st

隣の家のエアコンの換気口うるせー!ぬっ壊れてるよ、絶対
03-22 22:39

IAEAがIKEAに見えたwどんだけ行きたいんだ、自分
03-22 20:33

「万歩計の使い方がわからなくなったから教えてくれ」って親父の発言に悲しくなった。
03-22 20:00

水50ケースお取り寄せ
03-22 19:50

新宿駅暗いなー。家の近くの甲州街道の外灯も片側しか付いてないから運転怖いわー。
03-22 18:33

今週は週末の仕事が大変だから特に頑張らないとな!今度の木曜日はナンジャタウンに行ってみようかと予定してますが誰か行かないかな?
03-22 06:34

@Ametori33 リア充ば(ry 春だねえ…(謎)
03-22 06:26

おはようございます!京王線が新しいダイヤに変更した影響でいつもより若干早く家に出なくてはならなくなってちょっと大変(・・;)
03-22 06:24

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

