--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/06.Wed

04/05のツイートまとめ

savalto_1st

寝落ちしてたけれど自分が拷問されてもがき苦しむ夢で目が覚めました・・・何なんだったんだ一体・・・
04-05 22:15

明日が休みだから今夜、色々と遊びたいのだがもう眠気が・・・
04-05 20:58

変な診断メーカーで2000ツイート到達。 メイポしようかなー
04-05 20:25

今、savalto_1stにできること―「お風呂のイスをスケベイスにすること」「過去は振り返らず反省もしないこと」「ポケットからチンポジを直すこと」 http://shindanmaker.com/101038 ド変態じゃねーかwwwww
04-05 20:24

自分の髪の毛を七三にすると見かけの年齢がかなり変わるって言われたw いらっしゃ?い♪
04-05 20:15

千代田区じゃねえしwww
04-05 20:01

WEBでも位置情報追加を許可すると住まいがわかっちゃうのかw 今更感があるけれどw
04-05 20:00

@Kiyona09 作成しなおしたの全然わからんかったよw  宜しくo(_ _*)oペコッ
04-05 19:54

16日に仕事場の近くのパチンコ屋にエガちゃんが来る…
04-05 17:12

歌を上手く歌えるようになりたい。
04-05 13:40

おはようございます!お酒飲んだ後はすぐに寝れるからいいが寝起きは良くないな…
04-05 06:21

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

