--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/16.Sat

04/15のツイートまとめ

savalto_1st

母上からのメールに「大丈夫だ、問題ない。」とどや顔メールを送る自分は反省すべきだと思った。
04-15 15:06

なんか明日、お隣さんと家で焼餃子パーチーすると母上からメールきた。●×本(自粛)隠さないと…
04-15 14:42

おいおい・・・次のイベントクエスト闘技場でイビルジョーさん2匹同時狩猟かい・・・自信ないよ;
04-15 13:13

姉御のせいで寝不足になったり遅刻したことがある人は自分だけじゃないはず
04-15 13:09

おはようございます!ちょっと眠いですが初めての25歳の1日(?)頑張る!
04-15 13:08

@Kiyona09 おはよー
04-15 13:07

もう待てないから寝る!おやすみるくー!
04-15 05:49

やっぱり姉御待ちだるいw 横健在な意味で
04-15 04:18

@Kiyona09 おめありー。
04-15 00:49

ガム噛んだまま寝かけてた。危ない危ない・・・
04-15 00:45

自分、25歳おめでとう。
04-15 00:00

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

