--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/15.Sun

05/14のツイートまとめ

savalto_1st

携帯で見れたのはいいが・・・「今北ー」からコメントできねぇ!
05-14 23:36

ほぺsのニコ生見れない・・・重いの?
05-14 23:21

野球場でメイプルのCMやっているの見るとニヤけてしまう自分きめぇw
05-14 18:22

僕はアホの子と思ってください。 世の中のことまだまだ理解してないので…
05-14 17:56

ネクソンロゴの付いているロッテのシャツ買っちゃった?(^o^)/ ミラクルキューブ沢山使ったから今日である意味5500円寄付してる
05-14 17:51

@Kiyona09 聞こえないように言えばアリかもしれん。店から離れたら言う人は多いと思うけれどね
05-14 12:54

野球見にQVCマリンフィールドに行ってくる!
05-14 12:15

グループクエストがしたい・・・
05-14 10:26

起床なう。 昨日は21時に寝落ちしてしまったよ・・・。せっかくの休みなのにもったいない^^;
05-14 05:50

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

