--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/17.Tue

05/16のツイートまとめ

savalto_1st

おぉ・・・まずい。ここは寝させていただきます。おやすみなさいー。
05-16 23:50

ニコ生視聴中 : 色々練習しながらgdgd雑談 #co283937 http://t.co/eubJkx9
05-16 22:24

@tohno_blue 胡瓜は…大丈夫じゃない、問題だ。 トマトは…大丈夫だ、問題ない。 胡瓜は不味い、不味い。 トマトは少し甘酸っぱいけれど食べやすかったし旨かったな。 でも、最後は胡瓜の臭いが口から出てきます。
05-16 19:50

@tohno_blue ハハハ、この緑色のは「胡瓜」だ!ちなみに右側にある赤くて丸い物体は「トマト」だ!そしてこのソフトクリームはその野菜の味がするのだ!
05-16 19:31

赤城高原SAなう。ところでこのソフトクリームを見てくれ、こいつをどう思う? http://twitpic.com/4yduyw
05-16 18:49

イマココ L:新潟県南魚沼郡湯沢町神立 See you 新潟
05-16 17:34

新潟なのに29度…暑いよ?。
05-16 13:27

昨日、パターゴルフしたんだがパーが1とかありえんだろ。せめて全コースPAR3だろJK…
05-16 09:09

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

