--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/30.Thu

06/29のツイートまとめ

savalto_1st

何回もログインしているから規制がかかったorz
06-29 23:18

@Kiyona09 だよね・・・って自分のサブ垢のネクソンIDのPWも変えられてたぞ・・・ ウィルスは行っているように見えないしな・・・・
06-29 22:53

@Kiyona09 自分も同じギルドにいるキャラをインさせて監視したんだけど誰も来なかったな・・・レベルも「??」のままだったし。 まだ装備は確実に無事だがネクソンが動いてくれるかなぁ・・・
06-29 22:36

うぅ・・・せっかく7年間も育てたキャラなのに・・・悔しすぎて泣きたいわ・・・
06-29 21:50

円卓の掲示板に書いたとはいえこの事象どう伝えよう・・・掲示板見ていない方とかがちょっと心配だなぁ・・・
06-29 21:38

@tohno_blue  気にすることはない。いい思い出ですぜ!!
06-29 20:34

メイプル新時代の夜明け「ルネサンス」始動! http://t.co/mYxAxio 高レベルクエとか召喚とか増えるんだってー。 あーID取り戻したい・・・
06-29 20:33

気分的にくまポン登録してみた。1回でも使ったら奇跡だけど・・・ま、いいかw
06-29 18:52

思い出3 GMとパシャリ http://p.twipple.jp/V56xT
06-29 18:38

思い出2 もう懐かしすぎるわw 短大の時だねぇ http://p.twipple.jp/2Lyh5
06-29 18:35

思い出1 久しぶりに見て吹いたわw  http://p.twipple.jp/Mg7eT
06-29 18:31

新キャラを作って再開しようかな・・・また弓で・・・ 昔のアイテムとかは戻ってこないとしても思い出や仲の良かった友達がいるのだから・・・
06-29 18:20

てか・・・不正アクセス何かされてたらシャレにならないよな・・・裁判沙汰とかにできそうだが会社に個人情報が漏れたことがばれることになるしな・・・
06-29 18:16

サブローが巨人へトレードとか・・・固まったよorz
06-29 18:12

このまま戻ってこなくなったらってことを考えると・・・最後まで育てられなくてごめん;; と言いたい。 もし戻ってきたとしてもまたパス抜きに合う確率も高くなるんだろうなぁ・・・ http://t.co/jIluDEC
06-29 18:00

@Kiyona09 どうやら秘密の答えはパスワード変更するときに出るものらしいねぇ
06-29 17:26

くっそー・・・マビノギIDもログインできん・・・好き放題だな
06-29 17:12

未だログインされてアイテムとられたっていう形跡がないから今のうちに対処しないと・・・
06-29 16:15

@Kiyona09 パスはともかくpは確実かどうかわからないのよ
06-29 16:03

@Kiyona09 ネクソンID分かっていても個人情報代えられているっぽいからログインできん。。。むむむ
06-29 15:48

@Kiyona09 それできるのかな? 変更とかされていなければOKなのだが・・・
06-29 15:39

うわ・・・7年もやってきたのにこのショックは大きいな・・・
06-29 14:56

@tohno_blue 駄目かも! ネクソンIDとメイプルIDのPWも変更されている上、個人情報も変更されているみたい@@;
06-29 14:27

うわぁ・・・メイプルログイン出来ない・・・!!ハッキングされた!!
06-29 14:09

ちっ・・・知らないうちにp使われてるな・・・ 設定も変更されたように見えるしハッキングされたか?
06-29 07:47

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

