--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/26.Wed

10/25のツイートまとめ

savalto_2nd

@TheSkyaofSadnes な、なんじゃこれはwwww猫又さんなのは確かだがwwww
10-25 23:48

《ヒロの一週間》 月曜【苛々】→火曜【反省】→水曜【反省】→木曜【反省】→金曜【反省】→土曜【反省】→日曜【エロ】 http://t.co/c4x7kqP4 なにこれwww
10-25 23:41

@TheSkyaofSadnes そんな曲あるんだ! 自分はSilence好きかなー。
10-25 23:25

@TheSkyaofSadnes 誰だか分からなかったぜ! 猫又さんの曲いいよね!
10-25 23:08

とりあえず帰宅。ただいまー
10-25 21:45

隣に座っている人が「不二子 セクシーショット」でググってるww
10-25 21:27

ジグツイの電池の減りぱねぇ!
10-25 21:22

意地でも9ボタンでしてるのだがまだ上手くならない(^o^)
10-25 21:11

新宿離脱!二日やってないだけで腕落ちるのねorz スパドラがハルヒのOPとしったら急にヤりやすくなった♪アニメ曲だと聞いた途端スコアあがる変な自分(笑) あと50レベルファイナル曲常駐しました。 http://t.co/RwmWbC1t
10-25 20:57

案山子が攻撃したり焼鳥がつよくなったり火矢がつよくなったり、眼鏡止水が三次スキルだしどないなっとんねん(^o^)
10-25 13:08

弓があり得んくらいスキル改変されたからスキルポイントが足らねぇ! けど今は聖育ててる!
10-25 13:03

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

