--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/30.Wed

05/29のツイートまとめ

savalto_2nd

この時間の電車混んでるよねー。仕事しすぎな人多いなぁとかと思っちゃったりするよ、ホントに
05-29 23:48

@ohige05 おつThank you!
05-29 23:46

@TegaminBass おつありがとう!
05-29 23:46

仕事終わり!連休だ!祭りだ!
05-29 23:16

ソース #目玉焼きに何かける
05-29 18:49

初見とは言えもう少しミスを少なくしたいな。 http://t.co/8HZAMktL
05-29 18:47

暇つぶしに毛抜きしてる。早く帰って髭剃りたい。本当に気になってしょうがないな。
05-29 18:39

これから飲み物と食い物は家からもってこようかな。コンビニで毎回買うとキツくて泣ける!
05-29 18:35

@ohige05 GWや休日にゲーセンやカラオケや風呂などで遊びすぎたんでリアルで金欠なんですw通帳スッカラカンなんです!土日で休みがあったら行けたら逝きたいくらいだよ! #お髭さま
05-29 18:32

@amaramu いてらありがとー!23時までに雨がやむといいなぁ・・・
05-29 18:28

@TegaminBass いてらん!
05-29 18:27

さて、お仕事してくる
05-29 14:17

ブラックガムのドリンクって効果あるのか・・・?そもそも上手いのか?叉はメガシャキ劣化か?
05-29 13:26

新宿のエスカレーターでこけた。ドジなサラリーマンはこちらになります!
05-29 13:20

低レベルを詰める作業かー。自分には結構大変そうだけどやるだけやってみるか。
05-29 13:19

嫁と絡んどけ(・∀・)ニヤニヤ "@ohige05: ヒロくんに必要以上に絡む日なんだよね今日 #お髭さま"
05-29 12:55

@ohige05 今日だけ髭がない日になるんですね
05-29 12:49

@ohige05 メイプルの話だよ(モンハンでも良いが(
05-29 12:48

@TegaminBass @ohige05 何これwww
05-29 12:47

ヒロさん、『【削除曲】Choo Choo TRAIN -VENUS mix-』について語ってください。 #RBkttr http://t.co/ljpXGS3Z  sotaさん・・・何故脱いだの?
05-29 11:43

秋葉原でまた狩りしたい!
05-29 09:04

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

